見出し画像

こうやってお風呂に入るのだ!笑

今日もみなさん、おつかれさまですー。
寒いですー!すごく!!

そんな時は、お風呂であったまりましょう!
てことで、今日は久々にアパートの浴槽にお湯をはって、入浴剤を入れてみました!

これを入れました!
職場の一番仲良い人にこれ頂きました✨☺️
タイトルがなんかいいですよね!
「あしたも笑って」🌈ふふふ
そしてパッケージもかわいい💛💚🧡
こんな色になりました!

すごい蛍光色のオレンジ色の入浴剤でした!
この写真はなんだかおしっこみたい。😅笑

香りは、とてもいい香りでした!ネロリ?ってちょっとわかんないですが、ハーブなどが入ってたみたいです!

とはいえ、ガス代と水道代を節約するために、お湯は浴槽の半分以下のところまでしか入れません!
となると〜、、、
寒いので、お風呂の入り方が必然的にこうなるんです!

こう、か、
こう。

一つ目は、膝がどうしても出てしまう。
もう二つ目なんて、もはや自ら水没ですね!
これも、背中がなかなか浸からない!!笑笑
なので①と②を繰り返す!!
仕方ないですね、収入が少ないのに、アパートで暮らしてるので、少しでも節約しなきゃ!笑😂
でもこれも、なんか話のネタになるんで、楽しいです!😂

今日は、2022年、初の病院の通院日でした!
今日は、幸先よく、先生たちに、めっちゃたくさん褒められました!
私、めっちゃ変わってきてるみたいです!いい方向に◎🌈✨
人間として、一皮むけたね、って言われました。ステージが一段あがったね。って。
ここまでくるのに、先生たちと本気で何度も大喧嘩してまで、本気で通院して、「5年」もかかりました。発病してからは…、、もう20年が経つかなぁ…
頑張ってきて、本気で向き合って、本当によかったな、って、今思っています。

この調子で、2022年は、平穏に、幸せに、暮らしたいと思います✨😌

それではまたー。🛀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?