今日も、疲れたなぁ…。。シェアミーティング、すごいよかった!✨また、明日以降、元気があったら、記事に載せたいと思います。たくさんの気づきと、習得がありました。✨😊ポジティブ!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
(*゚▽゚*)うれしいです‼︎
12
はじめまして。私は、精神障害を患っている親の、子供です。しかし、私も同じく、おそらくその遺伝子を受け継ぎ、その上、適切でない家庭環境の中で育ったことが原因で、多くの障害を背負うこととなった、精神障害者の一人です。その「生き辛さ」をここで、少しだけ、呟いていけたらなと思っています。
コメント (2)
キキさん、ポジティブになっていますね😊✌️
お疲れ様でした!
また、今日から頑張りましょ✨
ゆーまるさん、おつかれさまです。☘😊
そうなんですよ。。
少しずつ、考え方が、前向きに、変化してきているように、自分でも、少しそう思います。
noteのみなさんが、応援してくださっているおかげだと思います。
ありのままの自分を、肯定できるように、なってきました。
あと、周りのみんな全員に、自分のことを全部理解してもらおうとしないこと!って、吹っ切れたことが、気持ちが楽になったきっかけでもあります。
わかってくれる人は、わかってくれる。
それだけで、私は、十分。
その人たちがいれば、何も怖くない、そう、思えてきました。
これからも、noteを大切に、続けていきたいと思います。☘😌
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録