今日、誕生日〜✌️🎂✨✨

画像1 今年も一つ、年取りました〜👵
画像2 みんながケーキ買ってくれてて、サプライズでお祝いしてくれました〜!
画像3 甥っ子がすぐケーキを食べる。
画像4 私の分は…、、私が一口食べたら、甥っ子が横取り。😅いつも通りです。笑
画像5 姉の旦那さんが、ご馳走を手作りで作ってくれました!!!✨✨🥺
画像6 これと。(旦那さん特製ドレッシングのサラダ)
画像7 これと。(サーモンとカンパチのカルパッチョ)
画像8 これと。(バターと粉チーズの和風パスタ:バターのコクがすごい。あとはかつお節と塩昆布、ネギ、チーズのバランスがすごかった。シンプルなのに、激うま。)
画像9 うわ〜✨✨🥳
画像10 これと。(アンチョビの(揚げてない)フライドポテト。じゃがいもをオーブンで焼いてくれてた。驚‼︎)
画像11
画像12 これと。(鶏肉焼いたやつ:鶏肉を朝5時から醤油、砂糖、酒、みりん、生姜、ニンニクなどのタレにつけて仕込んで下さったみたい。それを一旦フライパンで両面焼き目をつけて、炊飯器でふっくら柔らかく仕上げてくれたみたいです‼︎(°_°)す、すごすぎる…)
画像13 こーーーんなに!!!
画像14 これも!!!最後に出てきた!!✨✨🥺
画像15 ハイボールと頂きました!✨✨旦那さん、ありがとうございま〜〜した!!!✨✨🤩またお願いします✨🙏🥺あと、甥っ子たちと、お姉ちゃん、こんな叔母をたくさん祝ってくれて、ありがとう‼︎‼︎✨✨😣😢今年も、素敵な一年にします!!✨✨👏😉
画像16 ていうのは、11/23にみんなにお祝いしてもらった!!!今日はこれっす!肉なしお好み焼き!笑笑 長芋をすって、湯がいたほうれん草と、あとはにんじん、片栗粉、顆粒だし、卵入れて、混ぜました!
画像17 完成!!誕生日特製!ヘルシーお好み焼き!!✨✨😋今日のメイン&お誕生日ケーキにしてしまおう。😎完食しました!今年もたくさんおっきくなろう!✨✨( ̄▽ ̄)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?