見出し画像

また、当たったーーーー!!✨🤩笑笑

今日、姉の家に遊びに行った時、お菓子を甥っ子たちと食べました。

画像1

このポイフル?!というグミです!✨🍬

何気なしに、私は食べていました。

向こうの方で、姉と甥っ子たちが、

「おかぁさーん、今日もハートのグミないねー。」

と話していました。

私は、何も気にせず食べていたので、その話も、「ふーん。」という感じで、流して聞いていました。

画像2

これをもぐもぐと、ひたすら食べていたその時です!!✨

あれ???!

なんかちがった形のグミがある!😀✨

すぐに、「ハートのグミって、これーー??」とみんなに見せて伝えると、姉が、

「それそれそれーーー!!!!すごーい!!✨全然ないんだよー!!」と言い、甥っ子たちが、速攻で私の元に寄ってきました。そして、甥っ子たちが、そのグミを争奪し合い、「ボクがたべるーーー!。えーー!!ボクも食べたいーーーー!!!😤」とけんかしはじめました。笑笑😂そして、手にしたら、下の甥っ子がそのグミを手放しませんでした!!笑笑😂

画像3

頼みに頼んで、甥っ子に、「写真だけ撮らせて〜。🙏✨」とお願いしました。そしたら、嫌々でしたが、何とか撮らせてくれましたー!✨📷😂

かわいい手と、かわいいハートのグミちゃんです。❤️✨

なんか、最近、当たりに当たってる。。。🙄

宝くじでも買おうかしら。。笑笑😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?