見出し画像

奇跡。頑張ろうと思えた。

カウンセリングをしてきました。

先生にたくさん褒められました。

母親と喧嘩して、爆発したことも言いました。

その場を離れることができる時は、自分から離れるように言われました。また、うつで離れることができない体力だったら、母に離れてもらうように、アドバイスをもらいました。

そうしたら、絶対的に性格の変わらない母親に対して、変わって!!と怒るよりかは、自分が傷つくことは少なくなると、言ってもらえました。

物質的に離れることで、暴走して、爆発してしまう自分に対して、嫌悪感を抱くことも無くなると言われました。

その通りだと思いました。

あと、カウンセラーの先生と話して、復職する気持ちが、少し湧いてきました。

ちょっと頑張ろうかな、って。

😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?