年末が、嫌い。。

何でかって??

それは、わかる人は、この気持ちを共感してくれると思う…。

劣等感に駆られるのだ。。。⤵︎⤵︎⤵︎

周りのみんなと、比べてしまう。

それが、

辛い。…

私って…、なにしてるんだろうなぁ…

この一年、なにしてきたんだろうなぁ…

病院に真面目に通い、自分の病気と真摯に向き合ってきた、この一年。

わたしの人生的には、はなまる💮な一年。

こんなにも、こんな罪のない病気と闘い、向き合い、この人生を、歩むことができる人間というのは、そうそういないと、私は思っている。

しかし…。

なのに…。

周りとすぐに比べてしまう癖のある私、プライドが、ブチ上がりに高すぎる私。は、そうした瞬間に、極度の劣等感にかられ、自分を追い込む…

そして、いなくなりたい…

と、思うのだ。

それが、、

疲れる…

年末の、この気持ち。

同じ人って、いるかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?