ほんとは食べに行きたかったけど、、

画像1 今日は、どこかに、美味しい刺身定食を食べに行きたい気分でした。が、さくじつの疲れにて、体が動かず、化粧もする元気がありませんでした。それでも、刺身が食べたい!エビフライが食べたい!!気持ちを抑えることは出来ず。仕方なくスーパーへ、ノーメイクで頑張って行ってきました。短冊の刺身とエビフライの代わりに、牛肉コロッケを買いました。この写真、少し食べちゃった後に、あ!忘れてた!と撮りました。自分で刺身切り、盛り付けたんだー。✌︎これもがんばったよ〜。ぶりもアトランティックサーモンも脂がのってて美味しかった〜。
画像2 サラダとトマト切って盛り付けた後に、コロッケ盛り付けました。コロッケもサラダも、あ!撮るの忘れた!と、食べた後に気づき、撮りました。いつも忘れるわー。でも、がんばったから、載せました。✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?