見出し画像

それでもやっぱり、他人を優先しちゃう私。

私の長所でもあり、短所でもある。

今日こそは、自分を大切にする時間にしよう。

今日こそは、気のままに、ゆったり過ごそう、と思っていた。

朝5:40に起きて、行きたいところ、これやろうかな、ってことを、メモに書いた。

9時くらいまで、ゆっくり過ごして、9時から、飼ってるカエルさんの餌取りに、公園に出かけた。

たもと虫かごを持って、無我夢中で、ハエとかバッタとかを捕まえてた。

(自分が人生で、ハエを欲することがあるなんて、思わなかった。)

あー、疲れた、と帰ってきたのは10時。

私1時間も虫取りしてたのか!?

それは疲れるわ。

と、休むことに。

11時くらいに、お腹が空いてきて、早めのお昼ご飯にしようと思ったその矢先、、

弟から電話が。。

「今から行ってもいい?」

と。

=、弟、姪っ子、甥っ子が来る。

( ̄◇ ̄;)

ゆっくり過ごそうと計画していた予定が、

もう、無くなった。

弟も、共働きで、疲れてるだろう、と、

「いいよ、いいよ、きなよ。^^」

と言ってしまう、私。。


断れないんだよね…。



なんでだろ。


。。。


それからすぐ、その3人が来た。

kikiちゃーーーーーーーーん!!!!!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


…始まった。

今日も、たくさん奉仕しました。

弟のモリモリご飯を用意して、姪っ子甥っ子用のご飯も用意して…。

その他は、弟は疲れて寝てるので、私が、姪っ子甥っ子と、ずっと遊んだ。


あ゛〜〜〜、

疲れた。


夜ご飯の片付けも全部して。。


明日は休めるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?