見出し画像

お父さん、お花屋さんね〜🌼^^笑

今日は、苺をたくさーーーーん、食べました!

父母が、1時間も並んで、行きつけのいちご屋さんで買ってきてくれました!🍓✨

こんなにたくさん!こんなに大粒です!!✨🍓

画像1

画像2

画像3

画像4

何日分のビタミンを食べたことでしょう!!✨🍓🧡

実は柔らかく、香りもとても甘く、とてもジューシーで、いちごジュースを飲んでいるかの様でした!!✨🍓🤤

あまりの数の多さに、まるで、いちご狩りをしているかのような気分を味わえました!!✨🍓🤤

また食べたいでーーーす!!!✨🤤

こんなに食べましたー!!✨

画像5

画像6

〜メイ、何やってるんだい??

〜お父さん、お花屋さんね〜✨🌼^^

by トトロのメイ。👧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?