さよなら、愛車。ありがとう。

画像1 今日は、今まで約9年間乗っていた愛車とお別れの日でした。頑張って1時間かけて、届けて来ました。
画像2 最後に、綺麗に磨いて、中もしっかり掃除をして、次に乗ってくれる方に、バトンタッチしてきました。写真もたくさん撮りました。📷✨この9年間、色んなことがありました。この車にも沢山の色々な思い出があります。良い思い出も、悪い思い出も…。色んな気持ちが入り混じって、複雑な気持ちにもなっていました。が、9年間、ありがとう、とたくさん触って写真撮ってお別れしてきました。今は代車に乗っています。新車が来るのが、楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?