見出し画像

まだまだ。。。

食べますよーーー。

父親が、お土産でなんか買ってきてくれましたぁ。(T . T)

久々の苺大福、、美味しいかったです。(T . T)


画像1

結局、すごーーーいたべましたよーーー。

( ̄◇ ̄;)

やばいんですけど、、

、、仕方ないっっ。

あ、ちなみにこれは、大人4人分と甥っ子の子供2人分と食べましたょ。

さすがにひとりで全部食べてないです。(⌒-⌒; )


くらぞーさんの記事、やっと添付できたぁ〜〜

。(T . T)

noteのやり方、難しいわぁ〜(T . T)。

あ、あと、レンコンのきんぴら。

自分で作りました。

下ごしらえめんどくさかったけど。

味はグーでした。👍

あとは、今日は冬至だから、かぼちゃの煮付け食べたよ。🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?