見出し画像

ハイブランドのairpods case

こんにちわ。田中由希子です。

最近airpodsのハイブランドケースが気になっています。(私はairpods持っていないんですが)



ミニマムサイズのバッグが最近流行っているのもあって、airpodsのcaseもミニバッグのようでとてもかわいい!

ランウェイではベルトに着けたり、ネックレスのように着用していたようですね。

個人的にiPhonecaseは買い替え頻度が高すぎるなと思うんですが、airpodscaseならまだ小物入れとしてずっと使えそう!

欲しいものリストに入れます♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?