見出し画像

経営者次第で、誰でも営業上手になれる。「りらくる」創業者が教える、売上アップの仕組み化法


こんばんわ。田中由希子です。

先日、りらくるの経営者、

竹之内教博さんを初めて知りました。



短期間でこんなに大きな成果を創られているって本当にすごいです。

思わず本をポチりました笑



中でも衝撃的だったのが、

「会社設立するときのお金などは必要ない。

それよりも自己投資、勉強したりするのにお金を使ってください。

会社設立する時になったら出資してくれる人なんか世の中たくさんいるから」

目から鱗でした。

まずは自分が力を付けるべく、経験や勉強して仕事します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?