見出し画像

skellについて❤ ~英語学習ツール♪

上記サイト 英語学習に素敵なツール【skell】をDaisukeさんから教わりました❤


英単語の例文検索、関連単語・形容詞など検索する際に良いです(#^^#)

例えば「smile」とExamplesにて検索すると、【笑顔40.52ヒット】されます。(※びっくりしました、たくさんで・・・)

「smile」Word sketchを見ると・・・

・笑顔の主題【subject of smile】

・笑顔の対象【object of smile】

・笑顔の句動詞【phrasal】

で沢山情報をアップしてくれます♪

以上です。

ありがとうございました❤

#TechCommit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?