157%ありがとう!!

やっちょんなー!
やっちょっよーー!!

12月になりました✨
2019年もあと1ヶ月でおわりです。

皆の沢山の応援のお陰でクラウドファンディングも157%を達成し!来年2020年2月11日川崎クラブチッタワンマンライブの映像を残すことができる+DVD化が可能となりました!!!

https://www.muevo.jp/campaigns/2194

本当にありがとうございます!!

今年に入り、沢山初めての挑戦をさせていただきました。

広がれ「やっちょんなの輪」4ステージワンマンプロジェクト。

このプロジェクトを始めたきっかけは、SHOWROOMを始め有難い事に全国各地に応援してくださる方々が増え、少しでも会いに行きたい!!と思いこのプロジェクトを始動しました。

それと合わせて、人生初のクラウドファンディングにも挑戦し、沢山の方々と前に進んで行きたいという思いから人数目標のクラウドファンディングにしました。

まず1stステージ 福岡! クラファン目標70名様

無事に達成し、3月10日福岡Uteroにて自信では2度目のワンマンライブを行わせていただきました!

九州で初めてのワンマンライブやっぱり不安とドキドキとが入り混じっていたけれど遠くから駆けつけてくださった皆様、九州だからー!と初めてご挨拶ができた皆様に支えられ1stワンマンライブも成功できました!本当にありがとうございます!

そして、2ndステージ北海道 クラファン目標人数100名様

2ndステージも沢山の方々に応援して頂き無事に達成!5月25日北海道xenonにてpianoサポートと共にお送りさせていただきました♪自分自身、人生初の北海道!!初めての土地にやっぱりドキドキしながらも、各地から応援にかけつけて頂き、北海道まってたよー!って暖かい声を頂きながら無事に終える事ができました。本当にありがとう!!

そして、3rdステージ大阪 クラファン目標人数150名様

とっても大きな数字に不安もありましたが、150名様の応援を頂き無事に達成!7月7日心斎橋FANJにてフルバンドでお届け!!七夕ということで織姫の衣装を着て登場したのですが・・・一曲目から衣装が落ちそうになるハプニングもあり 笑 ちゃんと衣装を着てリハーサルしなければ!と学びましたw

大阪は毎年何度か歌いに来ていたこともあり、一番沢山のお客様に足を運んで頂けたライブになりました♪本当にありがとうございます!

今年から始まった4ステージワンマンプロジェクト、各地に行くたびに、本当に沢山の方々に支えられ応援して頂けていることを実感しつつも、更にいいものを届けていかなければと、毎回ステージが終わるたびに自分を奮い立たせていました。

そして、最終章4st!FINALステージは大阪ワンマンライブで発表させていただきました。

「川崎クラブチッタ500名様ワンマンライブ!!!」

川崎クラブチッタという場所に嬉しそうな顔をしてくださった方、涙流してくださった方、大丈夫かな?と不安な顔をしている方、色んな表情をステージから見れたけれど、頑張ろう!っという暖かい言葉にとっても救われました。

私自身も川崎クラブチッタという場所に挑戦するのが正直こわい気持ちもありました。500名様なんて!まだこんなちっぽけな歌手に足を運んでくれる訳がない。

クラブチッタを借りるのにも後ろ盾のない私は何度も断られ、半年かかって2/11日という日付を頂くことができました。多分私ドМなのかもしれないけどwクラブチッタを断られる度に「絶対クラブチッタ埋めてやるー!!」「ゆきこhrにライブして貰えて良かったな」って思わせてやるー!と燃えてる自分もいました。笑

クラブチッタの様な大きなステージは普通のライブハウスとは違い、ステージのみのレンタルになります。音響、照明、その他諸々、別で用意しなければなりません。

そんな事も初めてで準備にとまどいつつも、今とてもいい経験をさせて頂いています!この挑戦をさせてくれてありがとうね!

そして、今回のクラウドファンディング。DVDや映像を入れるのは正直予算的にも諦めていたのですが、沢山の方にDVDはでないの?というお声に背中を押されて挑戦させていただきました。

今まで人数目標で行ってきて初めての金額目標。

正直100%ギリギリいくかな?いけばいいなと思っていて、それが予想以上の沢山の方々の応援で157%も達成!!凄いです;;本当に;;

このクラウドファンディングをするにあたって、担当の方からはもっと高額のプランを設けた方が達成につながりやすいよというアドバイスも頂いていたのですが、100%達成は勿論ですが沢山の方に少しでも背中を押してもらえる事が私にとってなによりの幸せです。

なので、このプランのままで行きます!!と始まったDVD制作のクラウドファンディング。

一か月半と短い期間にも関わらず沢山の方の応援に本当に感謝溢れます。

クラファンのコメントも全部読んでるし、読み返してます!笑 立ち止まりそうになる時も皆の声が背中を押してくれる。

そして、157%達成!という事で、まさか150%達成すると思っていなかったので表には言ってなかったのですが、150%いったらオリジナル曲をカラオケに入れたいです♪というお話をしていて、JOYSOUNDに「oh yessss!!!!」が入る予定です☆!また改めて告知するね!!

今年、皆がつないでくれた1stステージからの輪。

来年2月11日!最高の形でお届けします。

今のゆきこhrの全てを注ぎ込んだ最高な一日を!これ以上にないステージを一緒に楽しもうね!!!

いつも沢山の応援を愛情をありがとう。

まだまだ、目標に向かって頑張ります!!!!


ゆきこhr


(*´○`)o¶♪活動スケジュール

画像1

ticket購入はこちら

https://yukikohr1026.official.ec/

●12月7日(土)町田フリーライブ
【場所】町田ターミナルプラザ市民広場
JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)
14:00-14:30 ゆきこhr

●12月14日(土)
上野御徒町フリーライブ

●12月15日(日)
南越谷フリーライブ

●12月21日(土)フリーライブ2本!
川崎砂通り街角ミュージック
かわしんふれあい広場
(川崎市川崎区砂子2-11-1)
12:45-13:05 ゆきこhr

川崎競輪場
※出番未定

●12月24日(火)クリスマスイブ
吉祥寺SHUFFLE ※ご予約はDMで♪
20:10-20:35 ゆきこhr

●12月29日
東京音実劇場 ※ご予約はDMにて
詳細は後日公開(^O^)!!

🌈2020年2月11日(火祝)
川崎クラブチッタ ワンマンライブ!
OPEN 17:00/START17:45
ticket:前売4500/当日5000(当日別途1d)
ご購入はこちら

https://yukikohr1026.official.ec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?