6月の挑戦

coverbattleの動画がUPされました!
下記の挑戦はこの動画の再生回数できまります!
是非応援よろしくお願いいたします🙏✨

https://www.youtube.com/watch?v=N06Pm3AqlHk


やっちょんな!?

6月になりました✨
5月も本当にありがとうございました🙏✨

今月5/5には皆の応援があり素敵な新曲をやっと!お届けする事ができました!
それは、応援してくださる皆様、そして。寄り添ってくれる仲間がいてくれたお陰でもあります。
楽曲提供BLUE SUGAR SPIRITS かぁこさん楽曲提供【オセロゲーム】素敵なメロライン♬.*゚かぁこさんが私を想って紡いでくれた音🎶¨̮⑅* そしてそれに力を貸してくれたモリヲさん。🎸の大輔さん。1つ1つの音が皆の温かさを感じてとても愛おしい😌✨
今月の初めにまた是非聞き直してください🤭https://linkco.re/FPhbTHY4?lang=ja

さぁ、今日から6月!
今年私が掲げさせていただいている目標は【挑戦】の【挑】5月は手は届きませんでしたが日比谷音楽祭に挑戦させていただきました!
(実は4月は日比谷音楽祭のNEXTアーティストにも応募をしておりこちらも手は届きませんでした🥹)

でも、挑戦は自分の気持ちがそこに向かっている限りできるもの!手は届かなくても経験として絶対に無駄にならない。と私は思っているので臆することなくまだまだ挑戦していきます!

そんな6月の挑戦はこちら!!!
どどん!!!!!

cover battle に挑戦させていただきます!!!
詳細▷▶︎▷ https://fanxing.jp/bountysinger/

課題曲【最後の雨】
のcover曲がコンテスト専用のYouTubeにそれぞれの挑戦者のカバー動画がUPされ、YouTube再生回数が1番多い方はなんと!!!

🏆賞金がいただけます!!

そして、なんと、、、

🏆オリジナル曲をもっている方は系列の飲食店にて店内BGMを流していただける&QRコード等を使いそのARTISTに飛べるようにしてくれる!!!!!!!!!!

という。なんと豪華な特典になっております🥹❣️

現在制作に力を入れたい私。
新曲も作りたいしまだレコーディングできていない曲が沢山ある!
ので、賞金は制作費に回せるし、オリジナル曲を宣伝までしていただけるという。。。

贅沢すぎませんか!?!?!?!?😭😭😭😭

活動費は必ず必要になってくる。そして、広告宣伝も請け負ってくださるなんて(´;ω;`)

フリーで活動している私にとってはとてもとても。魅力的なのです✨✨✨


そして!!!!
こちらのコンテスト優勝はYouTubeの再生回数で決まります!という事は!!!!!!!

全世界の方が無料で応援できるのです!!!!


今までSNSの再生回数を使ったコンテスト等は参加した事がないので初めての挑戦ではありますが、初めてだからこそワクワクしております✨

いつも応援して下さっている方
そして、このコンテストを通して出会ってくださる方も必ずいらっしゃると思うので♬.*゚

皆と一緒にNo.1を掴んでいきたいと思います!

そして、今回のこの企画。なんと。
第一回目なのです!!!!!!!!!!!
盛り上げていきたいーーーー!!!!!!
hrが参加するイベント盛り上がる!!!!!
って思っていただきたいーーーーー!!!!!
そこから新しいお仕事も来るかもしれない!?!?

何事もきっと。全力でぶつかれば未来に繋がる。

是非一緒に駆け抜けていただけると嬉しいです😆❣️

YouTubeにUPされる日は
6/1-6/10となっております!!

その動画がUPされた日から2週間が集計期間となります!!!
(1日にUPされた場合は14日まで、10日にUPされた場合は24日まで)

ゆきこhrのカバー動画がUPされましたら全力で視聴&Goodボタンを押していただけると幸いです🙏✨
再生は是非2週間の間1日1回は回していただけると、とても、とても嬉しいです✨
カバー動画がUPされるYouTubeはこちら!https://youtube.com/@Sing-and-Win

是非チャンネル登録をしていただき、UPされたら通知が届きますのでSTARTから応援いただけると嬉しいです🤭❣️

6月の挑戦🌈
皆と一緒に駆け抜けられるイベント!!
楽しみながら掴みに行きたいと思います⋆⸜(´˘`*)⸝

そして、6月もどうぞよろしくお願いいたします✨


ゆきこhr

6月のライブ情報はこちら


6月最初のライブは6/7銀座MiiyaCafeです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?