見出し画像

小話

割引あり

最近思った事や、ダメ男シリーズの裏話など。
ちょっとした小話いろいろをまとめてみました。


①6月になりましたね。
今年に入ってから運勢は悪くないので、相変わらず配牌が良いです。生かしきれない腕の問題はあるものの、ドラがよく来ます。
「またアホな事を」と思ったそこのあなた!
いや、ホントなんだって!
運勢が最悪な時期は配牌も最悪だった。クソみたいな三年間を耐え抜いたら、見える景色が全然違った。
今こそ放送対局とか出たいんだけど、クソな三年でだいたいクビになったので、お見せする機会が無いわ。
うまくいかないものですね。


②女流が喜ぶプレゼントランキングのその後。
炎上したとかしないとかで盛り上がったコチラの記事。

ここから先は

1,103字
この記事のみ ¥ 180〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「今回の記事、なかなか面白かったぞ!」 なんて時、お気持ちでサポート頂けると大変助かります🙇‍♀️ 皆様のお力で生きてます(笑) 応援よろしくお願いします!