見出し画像

✿黄桜すいちゃんTVCM✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本日、秋田県で黄桜すいちゃんによる、TVスポットCMが三回放送されました✨
その声を担当させていただきました!
放送は秋田県内のみとのことなので、残念ながら私は観られないのですが。
でもTVで観てみたかったなあ。

YouTubeでも後日アップして下さるようですが、他のCMに挟まれてTVで放送される!という醍醐味を味わってみたかったなあ。

収録裏話的には…
スポットCMなので、決められた秒数内に元気にすいちゃんらしく、でも花火大会の事をちゃんと伝えられるように。
そして、クラウドファンディングでこのプランにご支援してくださった方のお名前を心を込めてふわわとお伝えする。
が、ぎゅっとあの15秒内につまってます✨

明日も朝に一回、すいちゃんCMがありますので秋田県の方は是非、見てくださいね。

いつか全国CMが出来たらいいなあ、と願いを込めて。
(私もTVで見たい〜)

相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。