✿夢か現か✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お風呂をお湯を入れているうちにウトウトしてしまい、その時見た夢がなんとお風呂に入っている夢で、入ってさっぱり✨気分になったのに、はっと目が覚めて、あれ…?もしかして、私、まだお風呂入ってない…!?
と、まるで夢か現かな気持ちになりました、相葉ゆきこです。
(ここまで一息)(長い)

なので今、もう一度お風呂に入るのか〜という気分です。

夢で入ったからもういいかな気分ですが、でもさっぱりはしてない…現実は無慈悲…。
(重いよ!)

たまにみる、現実か夢かわからなくなる夢って不思議です。

もしかしたら、あれも現実で、私は違う時間軸から飛ばされて…!!

なーんて思うのは本やTVなどの影響受けすぎですかね。


…おとなしくお風呂入ってきます🛁


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。