見出し画像

✿ココロオドル✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最近の週末はフィギュアスケートに燃えてます❤‍🔥

ほぼ満席の観客席にちょっと感慨深くもあり…!
私も観に行きたかったなあ。

シングル選手だけではなくて、ペアもダンスも日本の選手がどんどん力をつけてきてらっしゃるので、そこの楽しみも✨

氷上の闘い、明日も楽しみです。

さて私は、引き続きスマホの写真整理をしてるのですが、2018年とかすいボイスCDを出してたんだなーとちょっと懐かしく。
持ってる方いらっしゃるかなあ?

とっても暑かった夏コミも出ましたねー!

楽しかったなあ。

少しずつイベント関係も開催されつつあるので、イベントは好きなのでまたいつか出れたらいいなあ。

みんなの好きがつまったイベントはいいですよね✨

心躍ります♪


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。