見出し画像

✿年賀状ありがとうございました✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本当は昨日書きたかったのですけれど、寝落ちしちゃったので。

改めましてっ
年賀状企画で年賀状を送っていただきましてありがとうございました!!
事務所に送っていただいた年賀状が無事、私の手元に届きました✨

うさぎ年だから、うさぎのイラストがたくさんで私はものすごく嬉しいです💓
毎年うさぎ年でもいいのになあ🐰

お手紙はやっぱりいいですね。
いただいたお手紙や年賀状は宝物。
すべて取ってあります✨

いただいたメッセージもとても嬉しいです!ありがとうございます。

お返事は、毎年恒例なのですが、今年のクリスマスにクリスマスカードをお送りしてます。
約一年後ですが、きながーにお待ちいただければです。

それまでに住所変わっちゃった!とかありましたら、お手紙お待ちしてますっ笑
むしろお手紙は365日いつでも待ってますよー

さてっ
また改めて読もっと。

相葉ゆきこ🌸




よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。