✿すいちゃんおめでとう✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は声を担当させて頂いてます秋田県由利本荘市のご当地キャラクター黄桜すいちゃんのお誕生日!

すいちゃんのツイッターのTLが一日賑やかでした(*´꒳`*)

3回目のお誕生日になるのかな?
感慨深いものがあります。

たくさん愛されて、これからも秋田県を由利本荘市を東由利を盛り上げていってね!

すいちゃんは、私の夢だったことを色々と叶えてくれた存在です✨
ありがとう。

これからも応援してます(✿•̀ㅂ•́)و✧

画像1

黄桜すいちゃんのぬいぐるみ、すいぐるみちゃん♪
かわいい💖

相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。