見出し画像

オッドアイの悲鳴に聞こえて

こんばんわの娘です
オッドアイの美しさわかるかな?先人の知恵、奇形などあるので私は救われていた東女生のような気持ち
酒田さんにより心理学学ぶの諦めた
諦め際が肝心
早めに諦めておくカウンセラーになるの
ほら、東女の教授に怒られるのやだし


それでも障がい者の映画はみる
さよなら


瀬戸内寂聴の余白の春はあってもいい作品だ
本棚作るDIYなら私の方がうまく作れる
今ならそう言える


煙草を辞めて

しまがあるから、死ねと、コーちゃんフォー釧路店で言われたのは
煙草のせい
だから辞めて、文学的な文章よむ。

今の高校国語は、論理国語と文学国語に分かれている

年上の女性に話すと驚いたと


我が家の猫のMINNIは、成長して人間でいうと12さい以上になり、Mimiに名前が変わった
賢い
私なら3ヶ月ほどゆきんこあきんこだから

高校の時にバスケットボール部辞めたくてむしろ澄ちゃんがいて、交換日記あきんことしていたときはゆきんこだったが、この前陸奥に行ったときに要するに現在の青森県
pen nameゆきんこから、天気予報にお便りを出しているのを青森TVで観て、何人か使うあだ名等だなーと思えた

そろそろ音書こうね、ハイ、ハイ、ハイ!

Ai使って文章書かないのは他人の文章疑っても時間の無駄先生しゃない、私のは生身の言葉
面倒くさのが、ほとんどaAiに創作してもらわないギリギリの言い分け

今日は調子がいいので煙草辞めた
休むではなく辞めた
そして心理学進むのも辞めて(^^)にっこり
自慢しないのが彼女のいいところ平塚らいてうといわさきちひろの作った女性の会は、いわさきちひろが共産党員だったので入れないかもしれない
とにかく女性の会に入りたい
有名だけど、奥田民生は、共産党員の議員の息子です
広島県の
尊敬はしてますが、共産党員ではない私は
子供たちが皆一人っ子並みに増えないと道新に書いてあった
一人っ子政策やってないのに隣国が、中国だから気になる
気をつけてここはインドではない国なのだからいくら早稲田にいても守り切れない

由希子が現在病気ならば、サプリメントで後は治りそうだ

広島県医師によれば
核経験後ですから
アメリカ人と同じサプリメントプラス糖類を半分にするプラス鉄分を増やす
現代人に多い鉄分不足解消で治るらしいでしょう

精神科医 藤川徳美
薬に頼らず治す方法
アチーブメント出版

サプリメントの買い方も乗っている

何故なら
子宮筋腫が、30さいのころからあった私は今は妊娠しても流産の可能性低いが毎年婦人科で検査していて
彼氏いなくても
鉄分不足も子宮筋腫のせいで
漢方で3センチ程直径が小さくなった
先生に驚いたと言われたのは事実

たんぱく質と鉄分足りなくなったら
うつになるからね
気をつけて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?