見出し画像

今外人が日本こにくると?!?

一ヶ月日本に外国人が、滞在すると
おとなしくなり世間知らずになり、等帰ってから悪口を言うと思う
日本に訪れる外国人の減ると思う今日はタイトルと違う感じのことを書く

例えば北海道で頑張っても内地や九州、沖縄に声が届いていないと
私は何かよくないことがあると思う
内地に居ても内地だけで声かけるのはよくないことだ
声かけるとは会話でもあり、そこから地域が作られますが会話も重要だ

言葉だけじゃなく会話も重要だ

よくないことが起こると部屋が荒れることもわかった
アロマオイルたいて窓を開けて
イメージよくしようも大切にします

重要と大切は違うので
整理収納アドバイザーの資格もとりたくない
そこの感覚がわからなかった

手や口のけがした人大丈夫?
backnumberのanti sleepツアー最高
昼間も夜間も寝ませんそんな青春ほしいです
奥田民生の歌詞にも有る~ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?