見出し画像

こんにちは、河野友希子です。

数ヶ月食事制限をやってみて、効果的なのは野菜を取る習慣!
卵やチキンもいいけど、野菜をたくさん食べる方が体が軽い気がします。

よく利用しているサラダ専門店!

どれも本当に美味しい!
ランチにサラダは午後の睡魔も来ないし、最適な食べ物です。

会社員だった時、1人ランチに1000円を毎日は難しいなと思っていたところから、今は健康も仕事の1つだと思えるお金の使い方ができるようになったのは嬉しいです。

自分への自己投資を経営だけじゃなく、健康や旅行や美味しいご飯の体験にもよりできるように力をつけます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?