かわいいっていうのはばかる


中学くらいの時は芸能人だったり友達だったりのこと可愛いっていうのがすごい苦手だった

なんか人のこと可愛いっていうのって、ちょっと上から見てるような気がして、
可愛いって言ってる自分も可愛いでしょって同時に言ってるような気がして
可愛いひとが言える特別な言葉だと思ってた
私みたいのが可愛いって言ったら申し訳ねぇって


どんな!捻くれた!中学生!


(姉が絶賛倖田來未にハマってて、可愛いよね??って同意求められても断じて返さなかったのは本音)


高校入って惜しげもなく人のこと可愛い言いまくる友達達出来て徐々に薄れてきたけど!(アイドルオタク達)

今も人のこと可愛いとかかっこいいっていう時本当はちょっとドキドキしてる

この感じ共感してくれるかなぁ〜
結局自意識過剰なんだろなぁ〜

言われて嬉しい言葉は言って損はないもんな!どんどん言っていこ!!



今日のホメホメ

友達と買い物してて試着した上着似合ってたから可愛い!って褒めたよ!ほんとに可愛かったから!かわいい!照



今日の音楽

サカナクション- 目が明く藍色

それたでなんかテクノ系のピコピコいってるバンドだと思ってたんだけど、この曲でズッキュンやられた高校時代

これも最高です、一郎さんの動作一つ一つ覚えてしまうオタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?