見出し画像

自分の可能性を自分よりも信じてくれる存在に出会えるセミナー!

あなたは、今の働き方で満足していますか?


2020年、フルタイム保育士で担任として働いていた頃、父の病気が発覚しました。

保育の仕事はやりがいもあり、もちろん有給も保障はされていましたが、通院のために休みを急に取ることが難しかったり、家族を大切にできないことが増え、私の中で、このままここで働くべきなのか、迷いが出てきました。

そして

今、自分にとって大切なことは何かと真摯に向き合い

私は「働き方を変えたい」と決意しました。

私が働き方を変えたいと決意して、退職を職場に伝え、いよいよ退職が迫ってきた頃

私は、私の人生の変化を加速させることになる方と出逢いました。

それが、公認会計士、売り上げデザイナー
武田陽子さんでした。

退職は決めたものの,自分自身でも、なにかできるもなんて、考えてもいなかった私に

陽子さんがおっしゃった言葉は

「有紀子さんには伝えたいこと、そして、その純粋な熱意があります!」

「有紀子さんが手を差し伸べるのを待っている人がいるんですよ」

今まで自分の奥底にあっても光を持っていることに気づかないふりをしていた。
そんな宝物を見つけてもらったような気がしてハッとしました。

そして、その場で陽子さんの長期講座『LIFE &MONEY』に申し込みました。

自分にも何かできると信じてくれる存在ができたおかげで、私は何ができるか、少しずつ前向きに動き始めることができました。

講座に参加して学びを進めていたある日、「有紀子さん、ライブ配信は、いつから始めますか?」と、いつもの優しい口調で、陽子さんが私に聞かれました。

「私なんて、ライブ配信をしても、皆さんに価値のあることを伝えることはできない」と、まだ思いこんでいた私は返事をのばそうとしましたが、陽子さんは根気強く、グルコンの時間を延長してまで、私がライブ配信を始める日程を決めることに付き合ってくださいました。

そして、ライブ配信初日までに、わざわざ機会を作ってまで、講座のメンバーと共にライブ配信の予行練習に付き合ってくださったのです。

その後、私は自分のFacebookグループでライブ配信を続け、今ではインスタライブもあわせて、継続して発信を続けています。

そして、その時にライブ配信を始めていたおかげで、アカシックリーディングを学んだ当日に、すぐにモニター募集の発信をすることができました。

そこから、私を必要としてくださるクライアントさまに繋がり続けて、私の世界は一気に広がりました。

「私は人に伝えるほどの価値のあるものなど持っていない」

と思っていたままの私だったとしたら。

アカシックリーディングを学んだとしても、すぐにはモニター募集をすることはできなかったかもしれません。

陽子さんが根気強く、
「有紀子さんと繋がることを待っている人がいる」と

私の価値を純粋に信じてくださったからこそ、私はすぐに発信を始めることができたのです。

私が、繋がりたい人に素直にすぐに会いに行くことができるようになったこと。

そして、私を必要としてくださるご縁に、私の存在を知らせて、繋がることができるようになったのも、陽子さんという、私の可能性を信頼してくださる存在があったからでした。

そして、自分自身で、自分のありのままの価値を認めることができるようになると、そのエネルギーの循環のひとつとして、自然にお金を受け取ることができるようになりました。

アカシックリーディングのセッションをして、喜んでお金を受け取れるようになったのは、ライブ配信を始めて、たった2週間後のことでした。

自分の価値を認めることができるようになるだけで、人生のステージの変化は、一気に進むことを経験しました。

そして、伴走してくれる人の存在があるだけで、その変化のスピードは加速します。


振り返ってみると

退職後たった半年で私の世界は大きく変わりました。

2021年3月末日 フルタイム保育士を退職
2021年5月 ◎アカシックリーダーになり、すぐにセッション募集開始
       すぐに満席、お申し込みが相次ぐ
    
2021年6月 ◎LIFE &MONEY3期卒業
      ◎継続セッション成約
2021年9月 京都サロンオープン

2023年5月 月商220万円達成


私は、陽子さんに繋がることができたご縁に感謝の気持ちを込めて、このご縁を繋ぎ続けていきたいと願っています。


まずは無料セミナーにぜひご参加ください!
それだけでも、お金のブロックについて
知識が深まります。

まず、自分にお金のブロックがあるかないか
わからない人にこそ、お話を聞いてみてほしいのです。


そして、この度、私の人生の変化が加速した、
陽子さんの長期講座「LIFE &MONEY」改めお金の心理学アカデミーを、いよいよ募集されます

学びに終わりはないので、私もOG生として再受講します。

人生の変化を進めたい人は、ぜひ共に参加しましょう。

その際、紹介者の欄に『大南有紀子』とご記入ください。

長期講座に参加して陽子さんに伴走してもらうだけでも十分すぎるスピードで変化をすることは確実ですが。

私のご縁から繋がってくださる方には、私も積極的に、人生のステージアップに関われるように、共に心を込めて伴走させていただきます。

私の紹介で、お金の心理学アカデミーに参加してくださった方には
私が伴走させていただく気持ちのひとつとして、心からの感謝を込めて、
サポート特典をご用意しています。

私と一度もお話をしたことのない方でも
紹介者として気軽に名前を書いてくださったら
嬉しいです。

そして、ぜひ、サポート特典を使ってくださいね。

確実に特典を受け取るためには

紹介者欄に、必ず

【大南 有紀子】とご記入ください。

10万円相当のサポート特典付きです!

武田陽子さんの無料セミナーご登録はこちら⬇️

https://okubijyo4days.hp.peraichi.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?