見出し画像

使命を見つけるアカシックリーディング

✔️誰かのために役に立ちたいのに、自分に何ができるか、わからない。

✔️自分の好きなことを仕事にしてみたいけれど、これでいいのか、自信が持てない。

✔️起業して、次のステップに進んでみたいけれど、このタイミングでいいのか、わからない。

✔️起業のノウハウや流れは教えてもらって、言われるままにやってみたが、自分自身が心から納得できないまま行動している。

✔️今のステージから、一段、ステージアップしたいが、どうやっていけばいいか、わからない。

✔️苦手なことは、わかっているのに、どう乗り越えていけばいいか、わからない。

✔️生まれてきた目的を思い出したい。

「このままでは、いつになったら、自分の心から喜ぶ活動をして、結果を出すことができるのだろう」納得せずに、なんとなく動いていても、自分軸が明確でなく、結果を出せないまま、悶々としている方が多いのではないでしょうか?

この“あなたの使命を見つけるアカシックリーディング”では。

あなただけの唯一無二のアカシックレコード、そして、ホロスコープから、使命を、共に読み解きます。

そして、動くタイミングを、より詳しくリーディングして、お伝えします。

このセッションで見られる未来

✔️自分の中で、モヤモヤしていた使命が、腑に落ちてスッキリする。

✔️動くタイミングがわかって、自信をもって、行動にうつすことができる。

✔️叶えたい未来に、遠回りせずに向かうことができる。

✔️安心した気持ちで、わくわくしながら、未来を思い描くことができるようになる。



セッションを受けてくださった方のご感想

今の目標や、やっていることに迷いがある方や、一人でがんばりすぎちゃっている方におススメしたい
です!

リーディングしていただくことで、自分自身の中に広がる視点や感覚を、ポジティブに受け止めながらいろんな角度から考え、進んでいけそうだからです。自分の中で、よりよいバランスを取りながら生きていけそうだなと思います。(40代、女性) 

ゆきこさんからリーディングしていただいた「私」というものを意識できて、今持っている願いに向かって、自信を持って進んでいいんだな!と気持ちが楽になりました。(40代、女性起業家さま)

今トライしている事が自信を持って続けられそう。漠然としていた不安が無くなりました。
寄り添ってなんでも話を受け入れてもらえる姿勢に安心できたし、笑顔に癒されました。
自分のこれからの人生に迷いのある方。
こうなりたいと思いつつ行動にうつせない方におすすめしたいです。
とっても素敵な時間でした。
不思議なご縁で、ずっと繋がって下さっていて、こうして迷っている時に力になって頂いて感謝です。(30代、女性、助産師さん)

コミュニティで学び、『真理を広めたい!つたえる!』という自分の使命はわかってきたのですが、実際、具体的に何をするの?と言うところがイメージ湧かずに進んでいませんでした。インプット、インプットの毎日。
余計にわからなくなって。
それが、今日ゆきこさんのリーディングによりイメージ出来る物が見つかりました。(30代、女性、セラピストさん)

ゆきこさんのセッションは、アカシックリーディングだけでなく、ホロスコープからもクライアントの元々持っている強みや、運気も見てくださるので、
自分を知りたい方はもちろん、これからの行動のタイミングを具体的に知りたい方にもオススメです。(40代、アドラー心理学コーチ)

今まで自分が進んできた道が、
それでよかったことに確信を持てた。
家族を抱え、簡単には道を変えられないと思い迷いながら進んでいたが、自分の進むべき道に確信を持てたことで、より自信を持つことができた。

(40代 男性)


 アカシックリーディングとは、宇宙のインターネットと呼ばれるアカシャ、想念エネルギーの層の中から。

クライアントさまのアカシックレコード(例えると、ホームページ)にアクセスして、今、必要なメッセージを受け取り、共に紐解くセッションを行っています。    

その中で、300名以上のクライアントさまと共に、願いに向き合ってまいりました。

アカシックリーディングは、あなたのエネルギーからリーディングするものです。

その瞬間には、目には見えなくても、あなたと私の間で、エネルギーの循環が起こります。

そのエネルギーの循環によって、ヒーリング効果も起こります。

そのため、私のセッションを受けてくださった、ほぼ全員の方が、『癒されました』というご感想をくださっています。


“あなたの使命を見つけるアカシックリーディング”

私がこのセッションを『使命がわかる』とせず、『使命を見つける』としたのには、理由があります。

使命は、誰かに言われて納得するものではない。

自分の心からの願いの中から、そこに眠っているものを“見つける”からこそ、自分で動いていく原動力になる。

と、私は信じているからです。

今、私は、すでにたくさんの方のキラキラ輝く未来の光を感じて、わくわくしています。

こんな私と一緒に。

使命に向かって、わくわくした気持ちで進んでいく方とご縁が繋がることを、祈っています。

使命を見つけるアカシックリーディング

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S1417183/


最新のお知らせは、こちらの公式LINEから

遠回りせずに、まっすぐ未来を見据えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?