アカシックリーダーになりました#4

「私は、囲い込みはしません」

ある朝、お弁当を作りながら、Facebookのライブ配信を聴いていた時のこと。

こんな声が聞こえてきたのです。

それは、著者でもあり、アカシックリーダーの星野美和さんの声でした。

「アカシックリーダーって、なあに?」と思いつつも、その名前は聞いたことあるけど、具体的には何かわからない。

「アカシックリーディング入門講座」に、私がすぐに申し込んだのは、星野美和さんの「囲い込みはしない」という、心の広い、そして男前なカッコいい言葉がきっかけでした。

そこで、アカシックリーディングについて、講座で学び終わった後。

講師の星野美和さんから、かけていただいた言葉は。

「ゆきこさんに大切なことは、自分の見えたもの、感じたことを、なかったことにしないということです」


その言葉を聞いて、

「すぐにでも、やってみたい」

と、私の心が動きました。

そして、そのまま、私はパソコンに向かい、

「アカシックリーダーになりました。アカシックリーディングのセッション、モニター募集します」

と、セミナーの直後、1時間も経たずに、投稿していました。

幼い頃から、私は、もともと直感が働くことが多かったのですが。

社会人になって、職場では、「さっきの行為の意図はなんですか?」と聞かれることも多く。

知らず知らずのうちに、頭で理由を考えてから行動することが増えていました。

そして、自分自身の感情や感覚に気づかないふりをして、なかったことにしてしまっていたことに気づいてきた頃に。

美和さんからアカシックリーディングを学び、「大切なことは、なかったことにしないということ」と、言葉をかけていただいたのです。

そこで、私が「やってみたい。」と純粋な意図を乗せた投稿をすると。

すぐに、お問い合わせ、お申し込みが何件も入りました。

そして、私はアカシックリーダーへの一歩を踏み出しました。

願いは叶う。

そして、『叶う願いしか思い浮かばない』…と心から信じ、わくわくしながら。

そして、すぐに京都でサロンもオープンすることができました。

そして、リアルでの対面セッション、オンラインセッション共に、予約が途絶えず、現在に至り、一年たたない間に、約200人の方のリーディングをさせていただき、ご縁が繋がり続けています。

これだけのクライアントさまが、わたしに繋がってくださるのは、ふわふわと思い描くだけではない、地に足のついたスピリチュアルを実践しているからです。

地球は行動の星。

セッションでは、必ず行動に移せるように、力強く具体的に背中を押しています。

リーディングでは、自分1人では気づきにくい、自分の使命、自分の持って生まれた資質がわかります。

ぜひリーディングを答え合わせとして使い、喜びと共に、ご自分の道を進んでみませんか。


https://note.com/yukiko150417/n/nb48036e3a32d

https://lit.link/yukikoo

LINE公式はこちら

https://lin.ee/3I3nbcS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?