見出し画像

やぎ座新月〜悠々と、着実に〜

2022年1月3日3:33、山羊座で新月を迎えました。

この新月の太陽と月は、『火の崇拝者』というサビアンシンボルの度数でおこります。

命の底力を発揮してでも、自分が成し遂げたい目標に向けて、前進したいと願う。

新年あけてすぐ、誰もが、新年の誓いを立てる季節にふさわしい、新月のテーマだと感じます。

画像2

これまで自分の本質を見つめることを恐れずに向き合ってきた方。

いよいよ、自分をどう使って、どんなふうに価値に変えていけばいいか、ふとインスピレーションがやってくるかもしれません。

今まで、好きだと思っていたことから、ガラッと方向性を変えたくなることもあるかもしれません。

そんな時は、自分が心から楽しんで続けていけることかどうか問いかけながら、その道を選択してみてください。

やってみたいと思いついたことを、人に伝えてみたり。

共感してくれる人に、直接、会いに出かけてみるのもいいかもしれません。

自分がもうすでに持っている宝物を再認識して、悠々と、そして着実に進んでいく。

そんな2022年の幕開けにふさわしい新月。

ぜひ、この新月のタイミングに、自分の願いを、紙にしたためてみてくださいね。

画像1

『使命を見つけるアカシックリーディング』

https://ws.formzu.net/fgen/S1417183/

『魂からの願いは必ず叶う!本当の私を知るホロスコープセミナー』

1月18日のセミナーは、サロンでリアル開催します。この機会に、ぜひ一度、サロンにお越しください。


お問い合わせはLINE公式より、お気軽にどうぞ

https://lin.ee/3I3nbcS




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?