見出し画像

牡羊座新月〜はじまりの時〜

4月1日15:26頃、牡羊座で新月を迎えました。

春分の日以降、初めて迎える新月となります。

今回、新月が起こるのは、牡羊座12度

サビアンシンボルは、『雁の群れ』

自然の法則に従って暮らし、その中で宇宙的なリズムにも沿っていく‥といった様子を表しています。

純粋に願いながら、それを自然に現実化していくような、そんなふうにも受け取れます。


今回の新月は、新年度の始まりとも重なり、ホントのホントに、スタートのタイミング。

子ども心で本能でワクワクして。

あとは、決めるだけ✭

⁡ 
と言っても、自分の思い込みって、気づかないところにも、たくさんあって。

「〜だから、ダメ」
「〜だから、無理」

って、最近、私自身も制限してることが多いことに気づきました。


もし何も条件がなくて、まわりの人の気持ちも状態も何もかも気にしなくてよかったら、自分はどう、何をして生きていきたいのか?

そんなことを、思い描いてみてください。

そして、そのフラットな状態で思い描いたことが。

他者から、チャンスとして入ってくる配置になっています。

自分の本能に素直になって動いたことが、相手の波動と共鳴して起こる、科学変化を楽しんでみたいですね。

また、自分が純粋な意図で奉仕や貢献をしたいという想いが、ふと湧いてくる方もいらっしゃるでしょう。

もし根拠や目標地点がわからなくても。

まず一歩踏み出して、丁寧に向き合い、やってみてください。

それが、後々の自分の魂がやりたいと願う未来の方向性を示すヒントになるかもしれません。

さあ、いよいよスタートです。

ちょっと無理かもと思えるようなことも、自然に実現に向かってしまうような、そんな星まわりです。

わくわく思い描いていきましょう。

4月のセッション、募集スタートしました。

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S1417183/

https://note.com/yukiko150417/n/nb48036e3a32d

https://lin.ee/4CgDB6X








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?