見出し画像

ローズ三浦の【ホンネ】と【ここだけの話】①

⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷<【ホンネ】と【ここだけの話】シリーズについて>
このシリーズでは、翻訳に関するローズ三浦のホンネや、公の場で言ったら炎上しそうな話を、あなただけに教えます。
お値段も安い居酒屋のおつまみ一皿程度なので、酒の肴代わりにもおすすめです!^^
※本記事で知り得た情報は口外厳禁です⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

第1回は「大人の俺が言っちゃいけないこと言っちゃうけど、翻訳学校ってぶっちゃけ○○」

==================================================
前にマシュマロでいただいた質問で、回答していない(正確には角が立つので表では回答できない)質問があります。


では、セカ〇ワの歌詞にのせて、
回答していきたいとおもいます。

ここから先は

839字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?