見出し画像

はじめまして、ゆきです。

大阪は堺というところにかれこれ30数年住んでいます、ゆきと言います。

家庭的洋食と創作メニュー、そしておいしいお酒のお店をやってます。息子3人(2020/12月 現在23、17、11歳)の母(シングル)であり、歌うたいでもあります。

いままでFacebook上で思いを言葉にしてきましたが、ついつい熱く語りすぎて思いのほか長文になることが多くw ブログを別で作ったほうがいいなぁと。

読みたいひとはここに読みに来てくれたらいいし、読みたくないひとはスルーできるよね、って。

というわけで、これから私の思ういろいろや、体験談など、noteで綴っていきたいと思います。似たような状況のかたへの参考になったり、気分転換になったりしたらいいなあと思います。

どうぞお付き合いよろしくお願いします(●´ω`●)


ゆき

私の記事を丁寧に読んでくださりありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しいです。