見出し画像

ライブ日記② 浜田省吾

2024年1月6日
浜田省吾 ON THE ROAD 2023
youth in the JUKEBOX
さいたまスーパーアリーナ




初めての浜田省吾さんのライブに行ってきました。
元々夫はファンで昨年も1人で参戦済なのですが、実は私は最近まであまり曲をちゃんと聴いたことがなかったのです。

それが、ライブが始まると省吾さんの魅力的な声、エネルギーにぐぐっと惹き込まれていきました。
こんな70歳いる?
と驚くほどかっこよかったです。

実は今月、もう一度省吾さんのライブに行っていますので、改めて書こうと思います。

そうそう、さいたまスーパーアリーナの駐車場ですが、開場後に満車で入れない車が続出していました。
相当早めに到着するか予め近隣の駐車場を利用するなりした方がよさそうです。
我が家は予定していた近隣の駐車場が満車でしたが、少し離れたところに確保できました。
それでも少し焦りましたので、時間の余裕、大切ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?