見出し画像

初めましてのさようなら

仕事柄、noteについて深く知りたくて

ブログも書いたことがない、Facebookも年に数回更新するだけなのに

noteに筆を取ってみた

初めてのnote記念日

奇しくも30代最後の日に

数カ月前までは、40歳になる前にやっておくこととたくさん抗ったりしたけれど

いろんなことがたくさんあって

自分ではどうしようもないことばかりで

自然な気持ちのまま40歳を迎える

当たり前のように誕生日のほうからこちらにやってきてくれたような気がするけど

この9年のうちにお世話になった先輩二人が若くして旅立って

歳を重ねることが当たり前じゃないとわかって

ありがたい気持ちで明日を迎える

さようなら、激動の30代

忙しすぎて思い出せない10年間

この次の10年を覚えておくために、noteの筆を取ったみたいだ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?