ハリネズミの体重と縄張りの呟き

画像1 こんにちは!!またはこんばんは!昨日の私の体重について、少し訂正しますの。昨日の体重は実は雄。要は殿方の体重でしてよ。私、女の子は200~300gですので、体重管理は性別で。もちろん私も子ども育てる以外は、司会役?というのをしてくださっているシマエガナさんも『縄張り』があるので単体、個体飼育を。ハムスターという皆さま方もそうした飼い方ですので。では、シマエガナさんに締めさせていただきます!
画像2 こんばんは!苦笑しちゃうな。少し訂正して伝えておきますね。僕らは群れ5~10羽で縄張りを増やすのと、危険が迫れば10gもないこの小さな脚でキック攻撃もしますよ。だから安易に僕らには近づかないでくださいね!では、また明日鳥の誰かさんを教えてあげたいです。では、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?