暖かいと寒いのと。

画像1 こんにちは~♪ウォーターです(´(ェ)`)ニコニコ 朝は陽が出ていなかったのですが、今は晴れてます!但し、僕と書き手さんのいる『場所』になります。僕よりも、大先輩であるシマエナガさんの住む場所は何と、お天気が崩れています。
画像2 こんにちは。大先輩のシマエナガです。ボクの住む北海道は書き手さんと一緒にいるウォーター君の言うとおり、メチャメチャ寒いです。雪です。まだまだ春は遠いです。虫達や爬虫類さん、両生類さんヒグマさん栗鼠さんでさえまだ寝ているでしょう(冬眠中という意味です) 読み手の皆さんも、寒暖の差に気をつけて過ごしてくださいね。油断は大敵です。では体力を温存するので、ボクは早めに寝ます。おやすみなさい(ё))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?