医療従事者の皆さんには感謝しかない,感謝以上の言葉見つからない

画像1 実は東京マラソンがなかったら松ちゃん相当にヤバい体調でした。この後にテレビで健康番組出た時に,身体が悪い意味で凄いヤバかったことをお医者様に言われていたω))笑えない話してました。勿論マラソンなかったら,孤独死か突然死していた可能性があったそうです。東京マラソンは過去12回中にマラソン中に医療従事者の皆さんがマラソンランナーの近くに居たので、死者は一度も無いそうです(松ちゃん含む)そして、12回中に12人とも全員死にかけましたが,無事に皆さん社会復帰しています (松ちゃんも入れてね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?