見出し画像

30代中盤の男性がおすすめのスキンケア紹介するだけの話

30代も中盤以降に突入すると、明らかに肌質が変化してきた実感がある。

特にこのご時世だ。マスクを着用しているととにかく肌荒れがヤバかった。

口周りから頬までとにかくニキビが(吹き出物)ができまくり。見られたくないからマスクで覆い隠す。覆い隠せば隠すほど更に荒れる。

この繰り返しは自分自身への自信すらも奪っていく。

素顔をオープンにしなくてよいからといって、どうでもいいというわけではないのだ。

やはりちゃんとするところはちゃんとせねばと久しぶりにガチのスキンケアをはじめた。

するとどうだ。1ヶ月で別人のような肌質になったではないか。

ニキビはほぼできなくなったし、口周りや頬の色素沈着も以前に比べれば明らかに目立たなくなった。

やっぱり、何事も調べて取り組めば成果は出るというものなのだ。

スキンケア用品については個人差が凄まじい。僕自身、高校生くらいの時に間違った(知識不足)方法で色々試しすぎて、逆に肌がドンドン荒れるという自体に陥っていた。

それから、あまり色々しない方針で生きてきたのだが、マスクの日々で潮目が変わった。

僕が試してみてよかったものだけど、下に羅列していく。最近、肌荒れがヤバいなぁと思っている男性の助けになると嬉しい。

VTコスメティックはすごい

最近のスキンケアはここまで凄いのかと。マジでビビるくらい効果あります。

こっちも追加すると尚よし

ビビるレベルで泡立ちがすごい。

こいつは効くぜ...。他のレビューよりもあんまりピリピリした感じもなく、ただただ翌朝に効果が出てるみたいな感じ。

シートマスクもお忘れなく

こんな感じで。ぜひ、試してみて下さい。僕は非常にいい感じになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?