ご挨拶

わたくしカワムラユウキ、本日からnoteを初めてみましたー!

画像1

これまではブログの方をアメーバでやっていたのですが、今回からはnoteから記事を投稿していきたいと思っています。

ブログの内容として、私ユウキは静岡を拠点にして地道ながらに音楽活動を行っています。その記録をこのnoteを使って、情報を発信していくつもりでいます。もちろん告知もnoteを使っていきます。でもたまに音楽活動と関係ない記事(好きなこと、言いたいこと)を書くかもです。

音楽活動の方では、地元静岡での活動を中心に行い、カワムラユウキ名義で他のユニットのサポートに入ったり、DJ活動していたりしますが、Pugmal Sensor(パグマルセンサー)をメインとしています。

Pugmal Sensorとは、自分一人の音楽ユニット名であり、基本テクノエレクトロニカ系なサウンドを響かせていますが、そこにロック、前衛音楽、即興音楽が混ざりあっているオルタナティヴなソロプロジェクトです。

こちらはパグマルセンサーのライブ映像です。(去年10月に自分主催でイベントを開催しました)

今後の音楽活動の記録や音源リリースとライブ告知もこのnoteを使って、情報を発信していくつもりでいます。もちろん今まで通りtwitterやfacebook等のSNSも同時に使いこなしていきます。

自分は文章書くのに時間かかるタイプの人間なので、真面目な文章になることがあると思います。しかし自分は基本、ユーモアのある存在だと思っていますので、たまに肩の力が抜ける文章書くと思います。

ではみなさん、noteでもよろしくです!

ユウキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?