見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#21 人生を変える“出会い”はいつも偶然に…と「しょうじさん」と語りました

“出会い”って、人との出会いに限らず大事なものですよね。

その例として、しょうじさんが人生で一番尊敬しているという、ジャーナリストのむのたけじさんとの出会いについて聞きました。
この出会いもまあマニアックですよ(笑)

そして、私にも人生を変えるきっかけになった出会いがいくつかありますが、そんな話をしました。

あなたにとって、人生を変える“出会い”は何ですか?



#出会い
#本
#むのたけじ
#松山真之助
#JALグループ
#ジェイカレッジ
#人生を変えるきっかけ
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?