見出し画像

「ゆるあつ♪ダイアログ」#45 身体表現を追求するパフォーマー田中泯さんへの熱い想いを聴かせてもらいました

今日はかなりマニアックな世界へ。
 
ご存知の方も多いと思いますが、しょうじさんが惚れ込むパフォーマーの田中泯さんのことを聴かせてもらいました。
 
映画「たそがれ清兵衛」やNHK大河ドラマや朝ドラでご覧になった方もいらっしゃるかも。
 
身体表現を追求する、ということに本気で向き合っている方だそうです。
その気迫、目ヂカラ、半端ないんですよ。
 
「意身伝心」(松岡正剛さん著)という本に書いてあったことも興味深いです。
 
自分自身と向き合うことにこだわるしょうじさんと田中泯さんが、私には重なってしょうがないです。


#田中泯さん
#たそがれ清兵衛
#身体表現
#「意身伝心」
#松岡正剛さん
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?