見出し画像

コントをしているつもりはないのだけれどのはなし

基本、ついついツッコんでしまうので
我が家では
コントか漫才かみたいな状況になる

イラストレーターの長男を
弥生人と呼んでいる

昨年、地味に
弥生人コンテストというものが
開催されたんだけど

この弥生人にそっくりな人に似ているから
という理由だけである

なんたるや、、、

自分で呼んでおいてと聞こえてきそうではあるがw

その長男が、気持ちよく
「盗んだバイクで走り出す〜♪」
と歌っていた時のこと

次男さまより
「なぁ、そいつなんであと1年待てへんかったん?」

何のことかと思いきや
15の夜か、、、

バイクの免許は16やろ?て、、、
そっちか〜いww

お後がよろしいようで。。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳