2023/7/8『上越に行ってました!の話』


※この日記は7/9の夜に書いています。

雨の音で珍しく起きる☔️
朝の6:30!
あ、ほんとは6時に起きたかったんだよなー😇

朝はだいたい寝坊してるんですよね、夜型直したいけど遺伝的要素もあるのかしら🙄笑

どうも!かんちゃんです!

今日は古道具関係のイベントを見てくる用事で新潟上越まで行くということで🚙

昨日念願のリース車が納車されまして🌱
納車翌日に土砂降りの中の山道を走って泥だらけにするという笑

たぶん初の新潟だったんですが、長野と同じく街並みは情緒溢れる場所で素敵な場所!

古道具イベントはでかいお寺内で行われていて、大々的にやってはいないけど、地元の人たちで賑わいあってました!

たまたまイベント主催者とも会えて1時間くらいお話しながら繋がれたのもいい出来事😌

帰りは温泉入って4時間かけて塩尻へ戻ってきました!
充実した一日でした😊

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?