2023/7/2『安曇野でデートしてましたの話』

※この日記は7/3の夕方に書いています。

この内容は書いて良いものなのだろうか、、、
誰に対してぼくのデート話なんて需要があるねん。。。(moon cry)

だが晒すのである。
そこに日常ネタがある限り、ぼくはここにいる180人の皆さんにセルフ公開処刑をするのである😇

どうも!かんちゃんです!

えー、タイトルの通り昨日7/2は1日お休み頂いておりまして🙏
(たつみさんはじめ古物商メンバーは炎天下の中仕事😂)

5年振りやってみたアプリで知り合った子と初デートということことだったんてすねー。笑

デートをするのはカナダにいた時、タイ人の子とした依頼で笑🇹🇭

バイクで50キロくらい走らせて長野県安曇野っていうところまで行ってきました!

暑すぎて僕の腕が焼けて段々と松崎しげるみたいになってきてるんだが。。。😂

そんなわけで人生初の猫カフェに行ってきたわけなのであります🐈

正直そんなに期待してなかったんですけど、入ってみたら思いのほか癒されまして笑

お相手方はよく癒しが欲しい時に一人で行っていたんだそう、癒されるー😌

猫カフェ後にした後は、安曇野はワサビ農園が有名みたいでカフェついでに寄っていきまして😌

あたり一面ワサビだらけですごい光景でした🌱笑

暑すぎたので日陰でカフェしながら楽しく話をさせてもらいました☕️

なんで今日僕と会おうと思ったのかを聞いたら色々冒険してそうな人の話を聞いてみたかったんだそうな😂

ああ、確かに住所がない時期もありましたねぇ、笑

そんなこんなで全くen.toに関係ないプライベートを晒すぼく。。。😇笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?