見出し画像

『時が経つのは早いの話』

北海道帰郷2日目

この日記書いてるのが13日の朝方でございます😌

昨日12日は移動が多くて、
千歳〜室蘭〜札幌へとまあまあ長い距離を渡ってきましたよ。

最近、ガソリン高いですね、もうレンタカー移動するだけのコストでまあまあのお金が飛びまして涙目。。。笑

さて、久々おばに昨日は会ってきました。
しかしながら驚いたのが面会時間、
なんと15分だけ!笑

まだコロナ禍ということで集団感染を防ぐ意味合いなんでしょうねー。

数時間かけて向かい、15分だけの面会で帰る、
なんとも切ない、笑

しかし、やはり会うのが10年ぶりくらいということで、元気は元気だけど雰囲気がかなり変わってまして、

時が過ぎるのは早いなあとしみじみ感じましたねー。
やっぱり会える時に会っとかないとなあと感じました。

今日はこれからまた5時間バス移動なのでこれくらいで🖐️

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?