見出し画像

アルバムリリースについて

5月23日(土)にピアノソロアルバム「Shikisai」を発売します。
先日、ようやくマスターが完成しました。
まだまだやることは山積みですが、ひとまず無事に終えてほっとしました。

本当に静かなアルバムができました。
流行りの音や派手さは何もないけれど、季節のうつろい、光の微妙な変化を表現できたんじゃないかなと思っています。
ただただピアノの音色、繊細な弦の響きに身をゆだねてもらいたいです。

たくさんの方に聴いてもらえるように、
私の音楽を知ってもらえるように、
これから少しずつ言葉にしていこうと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?