見出し画像

7/11公園通りクラシックスピアノソロ

2021年7月11日(日)渋谷 公園通りクラシックス Yuki Kaneniwa Piano Solo無事に終了しました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

画像1

初のピアノソロワンマンという無謀な挑戦ではありましたが(汗)、公園通りクラシックスという場で出来たことは本当に良かったなと思います。
様々な音楽家の方達が特別な場所だとおっしゃている意味がよくわかりました。
音響的にベストな位置に設置されたピアノと客席。
生音を存分に味わっていただけるよう考え尽くされています。
渋谷のど真ん中とは思えないしんとした空間
誰でも迎え入れてくれるような暖かで不思議な場の力を感じました。

画像2

ピアノの前に座った瞬間にすっと入り込むことができました。
響きがとっても心地よかった。

1st
浮かぶ(新曲)
波紋
雨が降っている
melancholic
In the haze
fall

2nd
雫石
echo
improvisation〜秘密の庭
小さな水彩画
みなそこ(新曲)
銀色のこども
こどもの情景「見知らぬ国々と人々」 / Schumann
Song(新曲)
Shikisai


今日からまた生まれてくるものを書きとめて、新しい作品を作ります。
コツコツと。
またここでやりますと約束したので、その時はぜひ聴きに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?