お野菜を食べるようにする

お野菜、やっぱ大事だよね、昨日買ったサラダを、今日のお昼のお蕎麦に添えました。発酵食品も大事なのね、味噌汁いいね。

今日は実家にいってラファエルさんの動画を見たり、ラファエルさんの本を読んだりした。ラファエルさんハマってるわー。娘はドッキリを見たがるんだけど、私はセカンドチャンネルの意識高い系のトークが面白い。モチベーションアップになる。

夜はみんなで回転すしに行ったけど、回転してないよね、今日び、でもそれって、コロナ後もスタンダードになるよね、回転しないほうが回転いいもん絶対。あと、ロスも少ないと思うし。

寿司も食ったし、デザートも食ったから、カロリーオーバーだから、明日はジムに行ってスクワットしよ。

昨日は少し小説直してたら、勝手に進んでいって面白くなりそう。まあ、自分が面白いだけなんだけど。

これから夢かなノート書いて、そしてまた小説進めようかな。

Youtubeの内容も考えているけど、ちょっと考えすぎて進めないでいる。もうとりあえず進めようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?