視察〜〜〜

今日は朝から海を渡って視察。いい話できたし、今後のビジョンも見え始めたし、よかった。

昼はうどんを食べさせてもらった。小麦を大量に食べるの久々だったので、午後めっちゃ眠かったけど、美味しかった!

今朝は体組成計の数値がよかったので、土日もキープしたい。

午後も視察で終了。事務所に戻ったら、万年筆の調整が出来上がって届いていた。めっちゃいい!!めっちゃ嬉しい!!!

晩御飯、サラダ、サラダチキン、寒天スープ、朝の炊き込みご飯ちょっとだけ。

最近朝から野菜、たんぱく質、玄米、味噌汁、納豆。を食べるようにしてるので、子供たちのご飯も同じ感じにしてると、早めに起きてご飯を食べるようになった。今までは本人たちの希望もあって菓子パンとか惣菜パンとかだったのだけれど、和食の方が良さそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?